

Wii無料体験会に行ってきた!

今日は、幕張メッセで行われたNintendo World 2006 Wii 体験会に行って来ました!
開始20分前に着いたけど、たくさんの人。
ゼルダのブースは特別列で、既に210分待ちだって!!
皆気合入ってるな~。
気合のそこまで入っていない私は、ゼルダは諦めて、Wii sports テニス、ボーリング、似顔絵スタジオ、カドゥケウスZを体験して来ました。

さて、Wii体験の感想ですが…。
体感ゲーム、めっちゃ楽しい♪
リモコンを握って軽くスナップするだけでいいのに、身体も動いちゃう。
テニスではボールを捕らえたとき、ちゃんと振動してインパクトの衝撃が手に伝わるし、スコーンという音が気持ちいい。
似顔絵スタジオは、Miiという自分の分身を作るものなんだけど、これにも任天堂らしいちっちゃなお遊びがあって面白かった。
ゲーム機本体は驚くほど小さく、リモコンも私の小さな手でも握りやすいし、とっても軽い。
PS3とはまったく位置付けの違うゲーム機なのだなあ、とハード・ソフト両面で改めて認識。
うう~、早くWiiで遊びたいなあ。
なんとか、年内で購入出来るように手を尽くして頑張んなきゃp(^_^)q

コメントの投稿

非公開コメント

体験会行ったのですか~!!

羨ましい限りです。

僕は1ヶ月近く前に予約したので

どうにか発売日に遊べそうです。
sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
