スポンサーサイト


仲謀ルート終了。

乙女ゲーム話。

「三国恋戦記」三君主最後の一人、仲謀軍仲謀ルートクリア。
グッドエンド自体は26日にクリアしましたが、バッドエンド回収したのが28日夜。
maruさん、約束した通り実行したよー。

仲謀(CV:森久保祥太郎)は、仲謀軍のトップで一人称俺様の王子様キャラ、花ちゃんより一歳年下の16歳。
口が悪くて威張り散らしているように見えて、自らの非を素直に謝罪出来る謙虚さも持つ人。
このルートは、仲謀の空回りっぷりに吹き出したり、ニヤニヤしっ放しでした。
自分の気持ちに素直に突っ走る仲謀、これが若いってことなのね。
相手や自分の立場を考えすぎて行動が起こせない大人組からしたら、この若さ故の暴走は羨ましいだろうなー。
ストーリーの途中でお互いの気持を確認するイベントが発生するんだけど、このシーンがいいんだっ!
通称「残念王子」なのに、かっこいいじゃないか、仲謀。
「残念」なのは、俺様だったり花ちゃんの言葉で不埒な勘違いwをしているからだろうなあ。
でも愛あるあだ名だから!将来は真っ当にかっこ良くなると信じたい、いや、残念王子のままでもいいけどw

玄徳軍と同盟関係にあるとはいえ、違う陣営の君主と使者の恋愛なので、それなりに障害があります。
最たるものは、公瑾さん。
仲謀ルートバッドエンドは、ほぼ全てに公瑾さんが絡んでいます。
玄徳さん暗殺、花ちゃん暗殺、花ちゃん戦争中に死亡、同盟破棄でそのまま会えなくなって元の世界に帰還、などなど。
公瑾さん、自ルート以外は見事に悪役。だがそこがいいっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
グッドエンドは、仲謀の男前っぷりが堪能出来ます。
ちゃんと迎えに来てくれるんだ……、か、漢だ!
あのエンディングを見ると残念王子って言えなくなるw
いや、大衆の面前で恥ずかしげもなく告白して、イチャイチャしている様子を晒してしまうのは残念なのか?
まああれだ、お前ら、いつまでもイチャイチャケンカップルしてるといいよ!

次はノーマルルート行きます。ノーマル→孔明の黄金ラインを早くプレイしたいぜっ!

コメントの投稿

非公開コメント

「残念王子」という表現に反応した!!

今はちょっと俺様だったり残念だったりしても
王子なだけにちゃんと成長すれば
カッコいいオトコになるわけですね!!!!

・・・すんません、完全に違うキャラの方向いてますね私・・・
あまりに某忍者王子にあてはまりすぎて我忘れたわ。

一週間くらいカゼこじらせてました。
ヨロヨロですわ!しかも月曜恒例の録画視聴タイムで
精神もってかれてますw

スカイツリーもいつか見に行きたいです~

オーズ、ものごっついテンション上がったーっ!
何なのもう。このタイミングでアンク消失?!
確かに精神もっていかれるわ。

そして、忍者王子も残念王子なのかっ!そうか。
ぬすむ、出来るようになった?
そんなところも残念なのかもw

身体もう大丈夫?お大事にね。
sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
