

ドラマCDの感想。

乙女ゲーム話。

「PS2版三国恋戦記~オトメの兵法!~初回生産分特典ドラマCD 実録・三都賦!?」
一通りプレイするまではと我慢していたけど、やっと聴けた。
羽扇エンド後、長安への遷都記念の宴でのお話。
花ちゃんの後宮入りの話が上がり、断るには献帝に次ぐ地位の三君主が貰い受けるしかない、とのことから、三君主が献帝の前で余興という名の花ちゃんへのアピールを行う、という内容。

感想。
・孟徳VS.玄徳、凄い面白いwww
人の良い玄徳さんが孟徳さん相手には、ガンガン嫌味を言うんだもん。堪んないわー。
本当にこの二人仲悪いな。お互いをよく理解しているがこそ、ぶつかるんだな。

・玄徳さん、いつまで言い訳してるんすか。
保護者として気にしてるんだ、と言っているけど、いい加減気付かないふり辞めちゃえよ。
その執着は、保護者という役割を超えてると思うの。

・仲謀、相変わらずの残念王子。
孟徳さん、玄徳さんに相手に全く相手にされてないwww

・献帝、かわいいw
やっぱり花ちゃんのこと気に入ってるんだなあ。
彼女の望まぬことはしない、と今は言っているけれど、成長して彼女への想いが明確な恋愛感情に育ったならわからないよなあ。
無理矢理にでも手に入れて、誰にも渡したくなくなるかもしれないし。

・師匠無双。
このCDには登場しないのに、これ、孔明ルートだよ!物凄い存在感。

あー面白かった。どうしよう、他のドラマCDも聴いてみたい。
今回のCDには甘さはないので、甘いのも聴いてみたいなあ。ヤバイなあ、どうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
