

アンクううううう。

特撮話。

オーズ、第40話観ました。
アンクと映司の会話と醸しだす雰囲気に、ニヤニヤ(;゚∀゚)=3ハァハァしていたのにっ!
このタイミングでアンク消失?!
うわああああ、アンクううううう。
続きが早く観たい。

コメントの投稿

非公開コメント

出会った当初の野宿生活を懐かしむような、
ただ時間の過ぎてくダケのシーンが
なんかとってもシミジミしちゃって・・・
平和で幸せなシーン(現状は違うんだがw)
が続いたもんだから、逆にもう身構えちゃって、

「いやダメだ、ここでキュンキュンしてたら
 絶対最後に突き堕とされる気がする・・・」

ってもともと痛かった胃をおさえてハラハラしてたら
ホントにやられました。
ついに恐れていたことがあああ!
いつかくるだろうと覚悟はしてたけれども!!!
あんなタイミングとか、ぐあああ~(ガクッ)

早く来週・・・って思うけどもう来週だけじゃ
おさまらない感じだね・・・

でもでも、「泉兄妹でホノボノ」は楽しみなんですw
胃が痛い展開の中での一服の清涼剤・・・のハズっ!!

あと話ちがいますがBS視聴のタイバニは
13話見て大変充実!よかったね!
そそそして14話虎薔薇回?!こっちも早く来週~!!

そうだね。
アンク、絆されてるなあ……としみじみしていたら、ねえ。
偽アンクにむざむざ吸収されるわけないだろうから、今後の展開を楽しみにしてるわ。

おにいちゃんは、中で全部見ていたのだろうか。
現状が全くわかっていないわけない、よね?
予告見ると、映司と噛み合ってないのか?!

タイバニは、虎徹さん呼びにヤラレタ。
でもね、またすぐにおじさん呼びに戻ってもいいのよ?
虎徹さん呼びは二人の時だけでもOK。
バニーちゃん、ツンを、ツンを忘れるなー!!と思ったw

次回私も楽しみ。予告でラブって……////と照れるおじさん、マジかわいいっ!
ああもう、本っ当にあのおじさん、どうしてくれようか。
sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
