スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(U-ω-)犬都督大好きだ。

乙女ゲーム話&特撮話。

「三国恋戦記」公瑾ルート2周目終了。
公瑾さん大好きだー!
ときメモGS3の設楽先輩や、よんアザのべーやんと同じタイプだよね。
うん、やっぱりこういうツンデレに見せかけたヘタレ、大好きなんだと思うわ。
でも三者共通してるのが、ヘタレてるのは想いを確認する前で、付き合い始めたらガンガン攻めてきそうな雰囲気なんだよな。
ちょいSなヘタレって素敵ヾ(*´∀`*)ノ

2周目は、1周目では気付かなかった事に色々気付かされて面白いわ。
公瑾さん、ガンガンキツイ言葉を花ちゃんに投げ掛けてるけど、体調を気遣ったり、最初からちゃんと優しいんだよなー、とか。
三君主に比べて短めのストーリーなのに、花ちゃん公瑾さん双方が恋に落ちる過程に無理がないのもいいね。
それにしても、このルートは戦場の天幕内で二人っきりというシチュエーションが多すぎる。
あれ、絶対仲謀軍内で噂になるレベル。
都督が玄徳軍の使者殿を篭絡したなんていう噂だったりして。
師匠の耳にも入っていただろうなー、だからこそ子龍くんが「孔明殿も心配しています。」なんて話したんだと思うんだ。
なのに真相は使者殿が都督を篭絡したというwww
弟子が公瑾さんを篭絡したお陰で、同盟が維持されるんだもの、よくやった!と師匠には褒めていただきたいものだわ。

あと、このルートの花ちゃんの包容力半端ねえ。
玄徳さんルートの恋する乙女な花ちゃんも、軍師街道を驀進する道士花ちゃんも好きだけど、マダオ都督を包みこむ包容力と可憐さを兼ね備えた花ちゃんも素敵だ。
エンド前の緊迫した関係の二人も、エンド後の多分バカップルになるだろう二人も、どちらの妄想も美味しいです(;゚∀゚)=3ハァハァ

ところで、今日は仮面ライダーエターナルのレンタル開始日だったんだけど、借りそびれたーっ!
入荷1本ってどういうことよ?
しばらく観れそうにないなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。