スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ハリーポッターと死の秘宝Part2」観てきた。

映画「ハリーポッターと死の秘宝Part2」を観てきた。

ハリーポッターシリーズ最終作。
第一作は結婚前にY氏と一緒に観たような気がするなあ、と思って調べてみたら、2001年公開でした。
うわー、10年掛けて完結か……感慨深いな。

とうとう全作観終わった訳ですが……最終作はセブルス・スネイプ無双。
セブルスーっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
映画館で滂沱の涙を流したのは初めてかも知れません。
原作を読んだ時も泣いたけれど、スネイプ役のアラン・リックマンの演技がもうね……。
ああ、こうやって思い返しているだけでも目が潤んできちゃうわ。
セブルスみたいなキャラクター本当に好きだー!
ハリポタの登場人物では一番人気があるみたい。
妄想的な意味でも美味しいキャラクターだよね。二次創作の対象としても大人気。

アラン・リックマンは、セブルスの秘密をシリーズの早い時期から知らされていたようで、それを踏まえた上で演じていたそうですが、本っ当にいい演技だったなあ。
彼は「いつか晴れた日に」という映画でも、一人の女性を一途に想い続ける役を演じているらしく、その演技が最高に素敵だ!という評判を聞いたので、そのうち観てみようかと思っています。
いや、馬鹿SF映画「ギャラクシー・クエスト」の彼も素敵ですがwww
あれもいい映画だ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。