

熱いぜ!

アニメ&特撮話。

「TIGER&BUNNY」16話観ました。
【急募】ツンバニー。おじさんにツンツンするだけの簡単なお仕事です。
圧倒的にツン成分が足んねえよ!
うっざいおじさんにツンツンするエリートイケメンってのがいいんだろうがあああ!
ルナティックさん過去話は、そうきたか!という感じ。
そりゃあタナトスの声も聞こえちゃいますよねー。
おじさんの今後の身の振り方も気になるし、先週のスカイハイ話は切ないし、タイバニ今後どうなっちゃうんだろう?
次回噂の虎徹兄が出て来るのか?!
そしてマーベリックさんはやっぱり怪しい。

「仮面ライダーオーズ」第42話。
萌え滾って二度見した。
アンクのアイス好きとかOPの砂漠にきちんと意味があったんだね。
ロストアンクが真っ先に退場したのは意外。もうちょっと引っ張ると思った。
映司の「違う、お前のメダルじゃない、あいつのだ!」にグッときた。
そしてお兄ちゃんの「彼を都合のいい神様にしちゃいけない。」は名台詞。
映司は自分自身に対する欲がないから、オーズの器足り得るんですよねー、鴻上さん?

映司は目の前で困っている人を放っておけないけど、比奈ちゃんは、じゃあ映司君自身は誰が助けるの?って以前も言ってたね。
彼を支えたいという妹の気持ちに気付いて、背中を押してやるお兄ちゃんかっこいいよ!
映司も無意識で誰かに手を伸ばしてるんだよなー。その相手が比奈ちゃんなのかはわからないけど。
比奈ちゃんが映司を救うって展開になるのかなあ。
自分自身に対する欲がない今の映司の有り様は、人としていびつなんだろうね。
オーズのラストは、映司がトラウマを癒して人並みの欲を取り戻すってところに落ち着くのかなー。
アンクラスボス展開が待っているんだろうか。

ま、それはそれで置いといて。
今回の一番の萌えポイントは、「あいつのだ!」と言い切った映司のアンクへの想いだよね。
気を許していないようで許している、いややっぱり許していない、という不安定な共闘関係にある二人。
所詮グリードと人間。最後は決別しかないだけに、萌え転がってしまうわけですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

次回どうするの?どうなるの?って思ってたのに、予告で全部ウヴァさんが持ってきやがったー!
ウヴァさん●復活おめでとう!●のAA通りコアメダルだけで復活かと思いきや、人間体でアンクと共闘?
アンク、真木博士の所に行っちゃうのか!
コアメダル破損でこのままじゃ完全体復活無理そうだもんなあ。
真木博士のところでコアメダル奪ってくるつもりなんだな。
敵味方の陣営の構成がころころ変わる展開は熱いな!次週も楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
