

東映ありがとう。

特撮話。

オーズ第44話、映司と比奈ちゃんに向かって叫ぶアンクに萌え転がった。
あれ、一番に優先すべきは自分の欲望だけど、お前たちのことが大切でないわけじゃない、という宣言にしか聞こえなかったよ!
でなきゃさっさと比奈ちゃんを攻撃してコアメダルを奪っていたと思うんだ。
アンクの中にも、それなりに仲間意識が芽生えていた証拠だよね。
それでも譲れない事があるから、戦うのも止む無しとなるアンクと映司の関係が好きだ。
あー楽しい。

映画は今週末公開ですね。パラレル話だそうなので、TV版から頭を切り替えて楽しんでこようと思ってます。

それから、東映が、YouTube上の公式チャンネルで、過去の特撮作品を無料公開始めましたね。
これは東映素晴らしい!ありがとう!そしてありがとう!\宣/
早速「仮面ライダーアギト」第1、2話観てきました。
クウガの世界と同じなんだね。知らなかったわ。そして結構面白い。
毎週2話ずつ公開だそうなので、今後も忘れずにチェックしなきゃ。
龍騎とエターナルはレンタルショップにこまめにチェックに行っているのに、ずっと借りられっぱなし……orz
私の通うレンタルショップでの、仮面ライダー人気は異常だわ。
クウガもアギトも龍騎もキバも、ほとんど借りられてるんだもん。
借りてる人が大きなお友達なら、お話してみたいわwww

コメントの投稿

非公開コメント

アギト、補完完了。
現在、息子ちゃんの希望によりキバに突入!
椅子に足組んで座って赤いバラのショットにやられた。
瀬戸くんラブリーだし、松田さんかっこいいし
言うことないよ。

うわああ、羨ましいよおおお。
松田さん、素敵だよね!
キバットの声優さんも好きだし、キバもそのうち観たいんだよなあ。
でもいつになるんだろう(ノД`)シクシク

そういえば、YouTubeで観られる東映公式チャンネルのネット版仮面ライダーディケイドは、歴代ライダーやスーツアクターさんネタが盛り沢山で面白かったよ。
永徳さんやら高岩さんが顔出しで喋ってくれるよ!おすすめ。
sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
