

宇宙キタ――(゚∀゚)――!!

特撮話。

「仮面ライダーフォーゼ」第一回、観ました。
宇宙キタ――(゚∀゚)――!!
面白かった!
主人公の如月弦太郎は、愛すべき馬鹿でいいじゃないっすか。
そしてヒロイン、何あれ超可愛いんですけど。
変身ポーズ指南が最高に可愛かった!明るくていいキャラなのに、ギークなんだw
歌星君は厨二病臭いな。イケメン設定なのに、あんまりイケメンじゃないよ(ノД`)シクシク
弦太郎は、あのリーゼントが無ければそこそこイケメンな気がするわ。

アメリカ風の学園物なのか。
アメフト部QBがキングで、チアがクイーンとかwww
ちゃんとギークもナードもいるのねw
でもQBはタックルしないと思うの。そしてあのタックルは全然ダメダメ。
つーか、アメフト部の面々、もっと体鍛えないと駄目だろう常考。
あれじゃあ試合したって、怪我人出まくりで一勝もできないと思うの。
閑話休題。
前半の学園物ドラマは、キャストの演技力的にもストーリーのベタさ加減的にも、おい大丈夫か?って感じだったけど、生身のアクションシーンで魅せてくれたのは流石坂本監督だよなー。
後半のフォーゼに変身してからのアクションシーン、あのダサいデザインがそこそこかっこ良く見えるくらい良かった!
コミカルだけどかっこいい。
ロケット腕に着けてロケットパンチ!とかドリルキックとか、無駄に熱くてかっこいいわ。
脚本家の中島さん、熱くて突き抜けた馬鹿とドリルが好きなんだなw

オーズとは違う新しい仮面ライダーを観せてくれそうで、この一年また楽しめそうだ。
でもオーズに比べたらイケメン成分が足りないよ。
これはどうにもならんのか。
二号ライダーでイケメン補充されることを期待しとこうw

コメントの投稿

非公開コメント

見たよ!面白かったわ!!
さすが坂本監督だわ!!!
今までは人間ドラマ重視で見ていたライダーで
ここまでアクションを楽しめるようになったのも
坂本監督のおかげだと思います。
グレンラガンも大好きだったので今後に期待しとこう。
ナレーションが檜山だったのがなんか笑ったww
スゥーパーヒィーロォーターーーイム!!!

イケメン成分・・もあるけど、
私は主人公たちが若すぎてううう~
となりますww
つっぱしる若者たちを見守るイケメン教師は
いないのか!!!今後期待してていいのか!!

> スゥーパーヒィーロォーターーーイム!!!

檜山wwwってなった。
熱くて良いではないですか!

キャスト、確かに若者ばかりだね。
伊達さんポジションの、若者を導く年上キャラが必要だわ。
イケメン教師なら、仮面ライダー部の顧問として出てきてくれるといいなあ。
sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
