スポンサーサイト


うたプリRepeat、ひとまずフルコンプ。

乙女ゲーム話。

「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」全員の大恋愛END、恋愛END、友情ENDクリアしました。
テキスト既読率はまだ100%じゃないけど、ひとまずフルコンプと言えるかな。

アニメを観てゲームを買いましたが、アニメ以上のネタゲーでした。
でも好きだ!
全ルート兎に角甘い。
今までプレイした乙女ゲームの中で、一番糖度が高いです。
そして微エロ。
CERO Cは伊達じゃない。

アニメを観た当初の最萌えキャラ予想は、聖川様(ダム様、まぁ様)でしたが、トキヤが思った以上に良かった!
宮野キャラに初めて萌え転がったよ。
まあ皆違って皆いい!なんですけどね。
自分のストライクゾーンの広さにクラクラします。
主人公≠自分だと、どんな人でも萌えられるんだなあ。
キュンキュン出来て楽しいわ。

攻略対象一人ずつ、ちょこっとだけ感想を。

一十木音也
純真突撃少年。ピュアピュア少年かと思いきや、無意識にエロくて積極的。キスマーク付けちゃ駄目だろう。

聖川真斗
ムッツリ武士。騎士というよりも武士。抑圧的に生きてきた人が、弾けちゃうと怖いよねっていう……。
甘い、甘いよ、まぁ様。嫉妬美味しいです(;゚∀゚)=3ハァハァ

四ノ宮那月
ただのふんわり不思議ちゃんじゃなかった。なっちゃんもさっちゃんもどっちもいい。
スキンシップ多いのに、エロさを感じさせない人だなあ。

一ノ瀬トキヤ
ドSツンデレ。ツンというか春ちゃん(主人公)の為に敢えて厳しく指導するって感じかな。
ま、それも愛ゆえになんですけどね!っていう。
優等生なので、初めての恋愛もきっちりお勉強して臨んでいるんだろうなあってあたりがいい。
自分自身に嫉妬するんだぜ!かわいいなあもう。

神宮寺レン
プレイボーイなのに、本気の相手にはわりとかっこ悪いな。だがそこがいいっ!
レディとか子羊ちゃんとか言って持ち上げてくれるのかと思いきや、一番クールな態度だったな。
だからこそエンディング間近のデレに萌え転がったわ。

来栖翔
可愛い枠かと思いきや、一番男前だった。
カッコ可愛いんだな。
安心の翔ちゃんクオリティで、エロさ控え目。

隠しキャラ
学園物のはずがファンタジー?!
最初から甘さMAX。訥々とした喋り方で愛を語る語るw

総評
良いギャップ萌えの宝庫。
どのルートのストーリーも「ねーよw」の嵐。馬鹿ゲー好きな私はとっても楽しめました。
FD買っちゃうぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
