スポンサーサイト


タイバニ終わっちゃった。

アニメ話。

とうとう「TIGER&BUNNY」終わっちゃった。
が、締めのインパクトが弱い!
タナさん、もっと活躍して欲しかったなー。
タナさんとヒーローの対立構造とか、放置プレイすっか。
昔のタツノコヒーロー物みたいに、一年通して放映出来ると、ヒーロー一人一人をもっと掘り下げられるのにね。

最終回よりも最終回直前回の、バニーちゃんの台詞「いつか虎徹さんに僕のチャーハンを食べてもらおうと思って、練習してるんですからねっ!」が、私的最高の盛り上がり到達点でした。
ああもう、バニーちゃんなんてかわいいのっ!、と床バンバン叩いて泣きながら笑い転げました。
そんなシーンじゃないのに。

今まで虎徹ウザカワイイとか散々言ってましたが、あれ?私、バニーちゃん超タイプじゃね?っていう……。
よく考えたら、もしタイバニで乙女ゲーがあったら、真っ先にバニーちゃん落としたいもんなあ。
うん、好きだ、バニー。
って、終わってから気づくなんてなあ。
続編希望!次はタナさん話中心で。
そんで兎虎はいちゃいちゃしてたらいいと思います。バニーちゃんの、ヘタレ不器用な虎徹へのアプローチが観たいんだっ!

コメントの投稿

非公開コメント

あれよあれよという感じで終わっちゃったね。
かなり熱い展開だったのにもかかわらず、
なんか自分のなかでの盛り上がりはイマイチでしたよ・・・。
あっ、でも最後のほうの齋藤さんはマジかっこよかった!!

もっとヒーロー共闘もしてほしかったなあ。
タナさんとの共闘もないとか・・・
続編やるなら、その辺よろしくって思います。

あと、各所でチャーハン祭りになっていたのには笑った^0^
チャーハン、食べてもらえたんですかね・・?
青薔薇もやっきになってチャーハン練習してそうww

斎藤さん、物凄いかっこ良かったよね。
そして、チャーハン祭りwww
そっか、やっぱり祭りになったのか。
最近ゲームに夢中で、pixiv全然巡回していないから知らなかったわ。
でもあのシーンは、萌え滾ざるを得ない!
同じ気持ちの人がたくさんいて嬉しいよ。

青薔薇さんは、虎徹復活時に背中からしか抱きつけなかったのが可哀想だったわ。
バニーちゃんは、今後も虎青薔薇フラグを天然でへし折っていきそう。
で、どちらの気持ちも虎には通じず、兎青薔薇とかで落ち着いちゃったりして。
とか考えないでもない。
sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
