

ガルスタ、買った。

乙女ゲーム話。

「電撃Girl's Style11月号」を購入。
三国恋戦記PSP版情報を早速チェック。
元譲さんルート追加ではなく、エピソード追加とある……。
あれ?ルート追加の間違いだよね?エピソードだけじゃ悲しすぎるよー・゚・(つД`)・゚・
今回の隠しキャラは元譲さんだって信じてる。
それとも士元くるか?!

トムさん書き下ろしの文花、公花イラストに(;゚∀゚)=3ハァハァ
そしてPSP版から参加のシナリオライターさんの公花SSも良い感じ。
安心のヘタレ都督。すごく面倒な大人だなあ、おい。
だがそこがいいっ!

他にも以前から気になっていた「Scared Rider Xechs」のPSP化情報が。
私の好きな戦隊物なんだよね。

今わかっているだけで、2012年発売予定で買いたいのは、「ときメモ」、「うた☆プリDebut」、「三国恋戦記」、PSPVitaの「P4G」の4本。
来年はどれだけゲーム買わなきゃいけないんだろうって、途方に暮れるなあ。
本気で、購入資金稼ぎを検討しなきゃいけない段階に来たな。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
