スポンサーサイト


ラブコレ、行ってきた。

オタ話。

乙女ゲームオンリーイベント「ラブコレクション2011 in Autumn」に行ってきました。
会場に着いたのは開場20分前。
待機列最後尾のプラカード持てたよ!
わーい、初体験だー。

少し待って開場から20分位で中に入れました。
壁サークルさん、既に新刊売り切れの札が出ているところが!
すごいなあ。
熱気で会場内暑かった。
厚着しなくて正解だったわ。
舞い上がって、既刊新刊全買いのサークルさん、複数……。
そして、自分の最萌えの認識を新たにする必要があるかも。
マイナーカップルはこんな時じゃないと目にしないし!と、自重せず買い漁ってしまったわ。
公花、設楽主が最萌えのはずが、文花、大迫主、藍沢主をがっつり。
特に文花は、一番沢山買っちゃったなあ。
黒い大きなエコバッグに薄い本がたっぷり入り、肩壊れそうなくらい重いよ。
自重の二文字を忘れ、物欲にまみれた結果だね。
最大予算の7割位を消費したから、スパークは行けないな!
自業自得だ。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだね~。

私は、ここのところ2週続けてお休みの日に寝込んでおります。
アレルギー性鼻炎からの発熱ではないかと思っておりましたが、
今回は首のリンパが腫れました。
おたふくのようになっております。
熱は下がったけどね。
あ~首痛い。

ホント楽しそうでうらやましいわ~
案外ひとりでも初めてでも
イベント楽しめるものだね・・・フムフム

それよりもなによりものツッコミどころは
前記事で「ゲーム購入予算をどうするか」って
書いてるのにこの消費っぷりってとこですよ!ww
え、ツッコミ待ちなんでしょこれ?!(^_^;)

Re: タイトルなし

>>なちょさん

うん、凄く楽しかった。読んでる間も超幸せ。
帰宅してちょっと買い過ぎじゃないか、と反省したけどね。

お休みの日に体調崩すのは辛いね。
平日は気を張ってるから大丈夫なのかな。
きっと疲れが溜まっているんだね。
いきなり涼しくなったり、まだ暑い日もあったり、気温が不安定な季節だから、お体お大事にね。


>>やまのさん

一人でも楽しかったよ。
知り合いが全然いなくても、同好の士がこんなに沢山いるんだー、と思うと嬉しいよね。
帰宅すればイベントの事を話せる人がいる、というのも大きいかも知れないけど。

予算はねー、本当、どうしようね。
今回は貯金崩しました。なので普段のお小遣いとは関係ないところから出ています。
でもこのままだと、貯金が目減りする一方なので、どうにかしないといけないね。
sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
