スポンサーサイト


和田さん、超かっこいい!

特撮話。

録画したまま未視聴だった「海賊戦隊ゴーカイジャー」を、5話程一気に消化。
凄く濃い回ばかりだった。
具体的に言うと、青赤だったり桃コスプレ無双だったり青シリアスマジカッケーだったり。
そしてゲスト出演の過去の戦隊ヒーロー達も豪華だったなあ。
西村さん、そういえば出てたねえ、戦隊。

でも一番ワクワクして燃えた(Not萌え)のは、第33話「ヒーローだァァッ!!」。
かつての私のアイドル、ダイレンジャーの天火星・亮が登場!!
劇場版で登場したから、本編では登場しないんじゃないかと思ってました。
まさか、かつてないほど本編のストーリーに絡み、キレッキレの生身アクションを披露する神回を引っさげて登場するとは!!
うわあああ、東映本当にありがとううううう。
鍛え上げられた身体、変身名乗り、生身アクション、どれもこれも素晴らしくて燃えたっ!

天火星・亮役の和田圭市さんは、大学時代の私と友人のアイドル。
この方、カラオケの映像に沢山出演していることでも有名で、出演曲を探し出してはきゃあきゃあカラオケボックスで騒いでいたのは懐かしい思い出ですw

それから、今回は次週予告で思わず歓喜の雄叫びを上げてしまいました。
尻彦さん キタ――(゚∀゚)――!!
次週尻彦さんが登場するよっ!ルカの幼馴染役なのねっ。
ああっ、楽しみだー。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
