

フルーツ食べ放題、行ってきた。

Mちゃん上京のメインイベント、千疋屋総本店世界のフルーツ食べ放題に行ってきた。

senbikiya_20111017191622.jpg

これが一皿目。
マンゴスチン、ライチ、ランブータン、パパイヤ、マンゴー、ドリアン、パイナップル、柿二種、グレープフルーツ二種、ぶどう三種、梨、メロン二種、スイカ、等。
私はこの時点でお腹いっぱい (;´∀`)…

千疋屋ご自慢のマンゴーカレーとスパイスカレーも食べ放題。
スパイスカレーは初めてでしたが、ただ辛いだけじゃないナンプラーたっぷりのチキンレッドカレーで、とっても美味しかった。
19時開始でカレー食べ放題は20時まで。
20時を過ぎると、各テーブルにショートケーキが配られます。
それが、下の写真。

senbikiya_20111017201445.jpg

栗のショートケーキだぜ! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
季節ものだし期待してましたが、やってくれたぜ、千疋屋。
栗うめえええええ。
千疋屋は生クリームも美味しいんだ。ああっ幸せっ!

他にもフルーツサンドイッチや鶏肉とフォアグラの前菜も付きます。
もちろん飲み物もおかわり自由。
これで、2時間4,200円也。
やはり高い。
栗のパフェが1,890円だから、栗パフェ2回分と考えると、そちらを食べる方がいいなあ。
どでかいマロングラッセが粒のままごろごろ入ってるんだぜ……。
大体、私の胃の容量だと、一通りの果物食べるだけでお腹いっぱいになっちゃうからねえ。

様々な種類の果物を食べる機会などそうそうないので、今回はいい経験になりました。
ちなみに、一番気に入った果物は、カリフォルニア産の皮ごと食べられる種なしぶどう「スウィートスカーレット」です。
美味しかったなー。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
