スポンサーサイト


デスヨネー。

特撮話。

「仮面ライダーフォーゼ」第8話感想。

・三条脚本素晴らしいなあ。
父と息子の関係というテーマを、大文字親子、佐竹親子、歌星親子の三組分絡めて描いてる。
スイッチャーのその後もこれでわかったし、パワーダイザーの操縦者問題もクリア。
キングとクイーンの関係も描いて、キング株アップで仮面ライダー部入部、と。
すごい詰め込みようなんだけど、無理がない。

・ユウキ、かわいいよ、ユウキ。
「5分でわかるサターン型ロケット」www
自作絵本の表紙、スタッフ力入りすぎwww

・美羽さん色っぽすぎます。
パワーダイザーから降りてきた後の、弦ちゃんに向かって倒れこむところ、色っぽすぎます。
美羽弦的には堪りません。
弦ちゃんは、ユウキも美羽も名前呼び捨てですが、美羽に向かっての呼び捨ては聞いてる私の胸がドキドキします。
なんでだろう。変な思い込みがあるからかなあ。

・弦ちゃんやっぱりわかんないか。
ガールフレンドのことはさっぱりわかんないですよねー。
そうですよねー。
弦ちゃんやっぱり恋愛方面疎いんだろうなあ。
元カノいたんじゃね?的なのは自分の腐った頭のなせる業と割り切ろう。
公式弦ちゃんはピュアピュアっ子。
「お前ら付き合ってたんじゃないのかよ。」ってのは大文字さんの胸に突き刺さったんじゃないかなあ。
今、美羽の心の一番近くにいるのは弦ちゃんかもねってことで。

・野座間さんはツッコミ要因なのか。
ゴスっ子はいいツッコミ。
「どんなアメフト?」は同意。弦ちゃん、理解してねえ。

次回はやっとゴスっ子回だ!なんか赤いのキタ――(゚∀゚)――!!
また三条脚本なので、楽しみだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

キング回みました~!
ダブルでも名言を量産していた三条脚本、
今回も健在でしたね~
もうライダー部みんなかわいくてたまらんわっ。
今週の分はまだ見てないのですがね・・・

そうそう例の雑誌読んできました。
弦ちゃんは目の前にいたら
「おばちゃんが何かつくってあげるから
 いっぱい食べていきなさい!!!」
っていいたくなる子だなあ。エビチリ!エビチリ・・・は
あまり作ったことないから、ギョーザ!
ギョーザいっぱい食べていきな!!100個ぐらい作るよ!!

あと文化祭ネタがマジで見たいです。期待!!!

弦ちゃんが息子……はちょっと大変かもしれないけど、
子供の友達とかバイト先の同僚とかだったら、餌付けしたくなるな!
お馬鹿かわいいっていいわw

文化祭ネタは楽しそうだよね!
中島さんやってくれないかなあ。
期待して待とう。
sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
