

ガキさん退場。

乙女ゲーじゃないけど乙女ゲーム話。

「P3P」プレイ中です。
荒垣先輩のコミュMAX+ワンモア見たあと、10月4日プレイしました。
ガキさん銃で打たれて意識不明で退場 ・゚・(つД`)・゚・
ハム子(主人公)の心境を思うといかばかりか。
9月30日にコミュMAXで絆が確かなものになり、10月2日にワンモア「止まんねーからな」で夜を一緒に過ごしたわけで、晴れて恋人同士になれた途端に彼氏意識不明の重体とか、マジ有り得ない。
ハム子にかけた最後の言葉が「泣くな……ハム子」って、初めて!初めて!下の名前で呼んでくれたのにっ!それかよっ!て ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

股掛けプレイ上等!で、真田先輩とも天田くんとも恋人になっちゃうZE☆とプレイしていましたが、心は荒垣先輩に持って行かれています。
とか言っても股掛けプレイ続行しますが。
ガキさんと真田先輩で三つ巴の図が見たかったなあ。

プレイしていると、気丈なハム子が荒垣先輩には結構甘えているんだよなあと感じたので、ガキさん退場後のハム子の精神状態はヤバイことになりそうです。
泣くな、を実行しそう。
このゲーム(というかアトラスのゲームのほとんど)は、主人公がほぼ喋らないので、その時々の主人公の気持ちはプレイヤーの想像に委ねられることになります。
今の私の心境なら、「荒垣先輩亡き世界など滅んでしまえばいい」です。
もし荒垣先輩が意識を取り戻すなら、命が短いと知っていてどうしてハム子を欲しがったの?と聞きたい。
あんなに綺麗な死に支度をしていたのに、矛盾してはいないか。
その矛盾がハム子への想いの深さなのかなあ。
このゲームの行く先は、「世界の破滅END」か「ハム子を生贄にして世界続行END」なわけで、後者ならば荒垣先輩が意識を取り戻した途端にハム子は死んでしまいます。
先が短いのに、ハム子の強さに甘えて彼女を欲した罰なのか、残される側の辛さを思い知らされる荒垣先輩の将来が心配です。
多分もう誰も愛せないだろうなあ。

二次創作でも荒ハムが大人気な理由がよく分かります。
なんだか色々考えてしまうからねえ。
つーか、もうね、声優さんからしてガキさん最強。
あの見た目で、性格で、CV:中井和哉とか反則。惚れないわけ無いだろうが。
「ときめきメモリアルGS2nd」にも志波勝己役で出演していますが、志波くん目当てで是非プレイしてみたいものだ。
志波くんはもちろんエロ要員です(キリッ 
低音ボイスの有効活用ですね。

と、散々荒垣先輩への愛を語って来ましたが、これからは真田先輩との中を深める作業に入らなければなりません。
あれはなー、かっこいいことはかっこいいけど、勉強は出来ても脳筋だし。
それよりも、小田桐くんと恋人になりたかったよ。なぜに小田桐くんとは恋人ENDがないのか。
あれは荒垣先輩とは違ったタイプで男前だろう。
天田くんは小学生なので児ポが怖いな。光源氏と紫の上の年齢差と思えばありなのか?
でも、今後の本命はテオです。
人にあらざるものとの恋とかマジ美味しいです。
こちらもCV:諏訪部のエロボイス有効活用。

結論、P3P面白いです。
まだ1周目も半ば。このゲームは2周目からが本番なので、気合入れて2周目まで到達するぜ (9・Д・)9

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
