

近況報告。

久々のブログ。

先月半ばに、ヒトカラ→あれ?なんか喉おかしくね?→風邪引いた!とやらかしまして、長々と引きこもり生活を続けていました。
いまだに咳が完全には治まっていません。
マイコプラズマかどうかは、病院行っていないから不明。

とはいえ、今までずっと体調不良だったわけではなく、引きこもり生活でP3Pをやり込み、激しく萌え滾った挙句、二次創作サイト巡りに深くハマってブログを書く気になれずに放置しておりました。
萌え語りをブログで繰り広げたい時期と、貯め込みたい時期があるようです。
引きこもり中に、「うたの☆プリンスさまっ♪Music」も発売されたし、そのうちプレイ感想を書こうかなあと思います。
あれはゆっくりプレイするつもり。
だってハードモードでもう指がつっちゃうんだもん(ノД`)
集中力も途切れるし、長時間プレイ出来ないよなあ、音ゲーは。
ミクとうた☆プリのお陰でPSPのボタンが壊れそうで困る。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
