スポンサーサイト


PSVita試遊してきた。

ヨドバシカメラでPSVitaを試遊してきました。
ソフトは「真・三国無双NEXT」。
画面はPSPよりやや大きめ。そして有機EL超綺麗!
事前情報で重さや大きさが気になっていたけど、思ったよりも重くなく良い感じ。
予約してないけど、欲しくなったわ。
3G有り無しで悩むなあ。
でもSonyの初期ロットは危険すぎて買えないわw
「P4G」が発売されてから購入でもいいかもなー。
うーん、誕生日プレゼントにおねだりしてみるか。

ヨドバシでは海洋堂のリボルテックタケヤシリーズの実物サンプルを見ることが出来ました。
四天王と阿修羅の五体勢揃いで、超かっこ良かった!
海洋堂の広報イベントがあったようで、多聞天のバッチをもらったよ!
2つもらったので、仏友にあげようかと思います。
それにしても、リボルテックのかっこ良さ半端ない。
大掃除で飾る場所を確保出来たら、絶対予約しちゃいそうだ。
ただのフィギュアじゃなくて、リボルテックでポージング自由自在というのがいいな。
あー、もう物欲MAXだわ。

そういえば、この日は皆既月食でした。
自宅からも赤銅色の月を綺麗に見られました。
あれが地球の本体の影なんだなあ、不思議だなあ、と寒空を一人見上げておりました。
Y氏はお酒飲んで寝落ちですよ、寝落ち。
素晴らしく好条件で観察出来た天体ショーだったのにねー (゜⊿゜)ツマンネ

コメントの投稿

非公開コメント

月食見れたんだね、いいなあ~
こちらでは欠け始め・・・「雨降ってる!!」
皆既ごろ・・・「降ってはないけど、空一面雲!」
といった有様でした。
ネット中継で見てました。

またお話しようね~!

雲出てたねー。
欠け始めは雲の切れ間から覗く月を眺めていました。
そのうち晴れて、とても綺麗な赤銅色の月を観察出来て幸運でした。

お話楽しかったです。
またしようね!
sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
