スポンサーサイト


1月のまとめ。

ゲームに夢中で、ネットの二次創作サイトで萌え補充ヒャッホーイ\(^o^)/で、ブログ書くことすら億劫になってました。
というわけで、今月のまとめ。

・PSP「P3P」1周目クリア。荒垣先輩に再び会うために即座に2周目開始しました。

・PSP「FRONTIER GATE」面白いよ!でも「P3P」2周目も楽しくってなかなか時間がねー。

・ディズニーが声優オタをターゲットにした、CD「ディズニー・デート 声の王子様」を発売するそうで、その声優ラインナップのガチ本気度合いに購買意欲をかき立てられて、日々苦悩中。
これ、うたプリキャストでやってくれたら、即購入決定だったんだけどなー。
でも、緑川さんの「愛を感じて」とか!鈴村さんの「ホール・ニュー・ワールド」とか!杉田wwwとか!
そして、極めつけは山ちゃんが歌ってくれるとか、もうね。
あー、どうしよう。
スタンダード版でいいんだ。デートCDとか冊子いらないし。
買っちゃおうかなー。うおー、どうしよう。

うん、今月も平常運行。
二次元リア充(?)生活漫喫しました。
「荒垣先輩とキャッキャウフフしたいから、2周目始める!」だの、「ディズニーが声優オタを狙い撃ちしてきたよ!マジやばいwww」とかそんな話しかしない嫁に付き合ってくれる旦那、マジ男前。
大切にしなきゃいかんな。

コメントの投稿

非公開コメント

おお、久しぶりに更新されてる!

デズニーすごいね!
いま確認してきたけどさすがやね~
デートストーリーの中身が気になるわ・・・
歌で登場の10人分のバリエーションが
あるのか?
というか、無かったら大変だよね?!

そして、shiroさんの旦那様は相変わらず
すげえなあ~うらやましい~とか思ってて
ハッとしたんですが、
ダンナにつきあって
モバマスの女の子一挙紹介動画に
「この子がかわいいじゃん!」
とかなんとかゆってる私って
マジできた嫁なのでは・・・・(゚д゚)!!!

デートCDは一回聞いたら満足しちゃいそうなので、
声優全員の「ミッキーマウス・マーチ」収録のスタンダード版がいいかなあ、と。
多分全員分色んなシチュエーションのデートがあるんだろうねえ。

そして、やまのさんは出来た嫁さんだと思います!
普通の奥さんなら、「キモイ」の一言で終わっちゃうと思うよ。
モバマス、中の人そっくりの色っぽいキャラいるよね。
やっぱり声オタ狙い撃ちなんだろうなあ。
sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
