スポンサーサイト


買えなかった。

オタ話。

海洋堂のリボルテックタケヤ「多聞天」を購入するため、久々に秋葉原へ行ってきた。
フィギュアは手を出したら歯止めが効かなくなりそうだから、今まで全力でスルーしてきたんだけど、可動式仏像フィギュアをスルーするのは無理でした。
ところが、ようやく買う決心が出来たのに、Amazonでは売り切れ。
実店舗ではまだ見かけたとの情報を元に、ヨドバシカメラや海洋堂ショップに行ってきたけど、こちらも売り切れでした。
そんなに人気があるとは思ってなかったよ。
これはまずいと思い、3月発売の「広目天」も海洋堂ショップで予約してきた。
4月発売の「阿修羅」はAmazonで予約してあるけど、これ以降発売のものも順次予約していかなきゃね。
一気にフィギュアを買いまくることになっちゃったけど、今回の四天王プラス阿修羅像のリボルテックに関しては、去年のクリスマスプレゼントとして買ってもらうことにしたので、問題ないのだ!
わーい、Y氏お墨付きでフィギュア買っちゃうんだ-!
嬉しいなあ。

ところで、秋葉原に行ったついでに、仮面ライダーのガチャガチャしてきた。
結果は、メテオとフォーゼロケットステイツでした。
単品販売をしているお店を覗いてきたら、きよちゃんA.Bは50個中に各1個しか入っていないレアアイテムとの事で、1,800円のプレミア価格でした。
そんな確率なら、いくらガチャガチャしても出ないわ。
アンクが出なかったからちょっと悲しいけど、フォーゼもメテオもお初なのでまあいいか。
もういい加減、ガチャガチャから卒業しなきゃな、と思っているんだけどねえ。
あー、でもむしろ何故ダブルの頃ガチャガチャしていなかったと小一時間(ry
ナスカとジョーカーが欲しい……。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
