

風邪引いた。

風邪引いた。
Y氏から風邪移された\(^o^)/
のど、鼻、目の奥が痛い。
のどはガラガラで咳が出て痛いけれど、それよりも鼻から目にかけてが辛い。
鼻と目(涙腺?)って繋がっているんだなあ、と実感するわ。
看病していたら移るなんて、初めて。
免疫力下がっていたんだろうか。
咳が出ていたら、家庭内でもマスクしてもらうべきなんだね。
一つ学習しました。φ(._.)メモメモ

コメントの投稿

非公開コメント

つながってるのはたぶん鼻涙管。漢字間違ってるかも。
風邪引きやだよね~。
うちの息子ちゃん2号も一昨日から熱が出て未だに元気ない。
ぼちぼち看病疲れでこっちもやばいよ。
夜中に何度も起こされる・・・。
睡眠不足が一番いかん。
ipadで楽しく遊びすぎ???

鼻涙管!それだ!すごい痛いんだ。
夜中辛くて、何度も目が覚めたよ。
大人なら一人でやり過ごせるけど、子供はお母さんに助けを求めるだろうね。
細切れでしか眠れないから、睡眠不足だよ。
元々風邪引いてたY氏よりも、移された私の方が重症なんてね。
頭痛いから、ゲームもiPadも弄れないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
