スポンサーサイト


近況報告。

久々の日記更新。
近況報告&オタ話。

先週は、金環日食を楽しんだ後、体調不良で寝込んでました。
4日間、ゼリーやプリン、お粥しか食べられなかったのに、体重全然減ってなくてがっかり。
実際は筋量減ってそうだけどね。
苦しい思いをしたのにダイエットにもならないなんて、中年の基礎代謝減少パネェです。

寝付く以前は、ひたすらゲームしてpixivの二次創作漁って萌えてました。
3DS「ファイアーエムブレム覚醒」超楽しい!
あとは特撮を嗜む程度。
生産的な活動は全然してません。萌えを食い散らかす日々……。
フォーゼは、蟹さん退場を嘆き、流星くんメテオバレからの弾けっぷりを楽しんでいます。
流星の友情重すぎる、だがそれがいい。
ゴーバスは、青の細腰にメロメロ(´∀`*)ポッ
ギャルソンコスプレ回、最高だったなあ。
黒木司令の秘密の行動や新キャラ登場予告と、話が動き始めてワクワクします。
新バスターは、リュウさんの昔馴染みでアラサーなのか!
予告から腐的に盛り上がりそうな雰囲気が漂ってきて、次週がとても楽しみです。
それにしても平均年齢の高い戦隊だなあ。
アキバレンジャーも面白いし、プリキュアも嗜んでいるので、日々東映作品漬けです。
いやあ、楽しいなあ。
3DS「FE覚醒」に関しては、ガッツリ萌え語りしたいので記事を分けます。
というわけで、近況報告終わり。
しかし、オタ話しか話題ないなー。

コメントの投稿

非公開コメント

体調崩してたの?!
暑かったり寒かったり極端だからいかんよね~
滋養のあるもの食べてくださいな…
私の食欲分けてあげたいわ~

フォーゼはここにきてJK回ユウキ回と
ライダー部の面々を見つめなおしにかかってる感じなのかしら。
録画を溜めないよう頑張って観てますよ!
流星ハジケすぎだよねww…あと賢吾の病弱設定はどうなったw
(あんな雨に打たれてハラハラしたよ)
と思ってたら今週はちょっとよろけてたな。ホントは病弱じゃなくて
ただ単に体力がないだけなんじゃ…
ゴーバスも面白そうでなあ~
二次創作とかネタだけ拾って楽しんじゃってるよw
あ、そういえばちょっと前にガチャガチャで
ダブルCJ出しました!
「お前の罪を数えろ」ポーズが素晴らしいよ!!

FE覚醒はダンナががっつり遊んでいます。
夜な夜なプレイするのでなんかいっつも
「まだ起きているのですか」とか怒られてるよ!
そして現実でも寝坊ぎみでなんか毎朝私が駅まで
送って行く毎日(*´Д`)
またガッツリの萌え語り待ってま~す^^

私、最近寝込み過ぎだねー。
ノロじゃないけど、お腹にくるウイルスだか菌だったみたい。
食欲も普通に戻ったしもう平気。

ガチャガチャ、ダブルCJ羨ましい!やっぱダブルはかっこいいわ。

FE覚醒は一周目終盤をプレイ中。
あと2章だけど、外伝やらずにクリアしちゃおうか思案中です。
萌え語りは途中まで書いたんだけど、クリアした熱でガーッと
書き殴ったものをうpした方が、楽しいかもしれないなあ。
sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
