スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特撮三昧。

特撮話。
ネタバレ注意。

とうとう「非公認戦隊アキバレンジャー」が終わってしまった。
メタオチで終わったけれど、ラスボス(?)の八手三郎という人物自体が存在せず、東映映像本部テレビプロデューサーの共同ペンネームであることを考えると二重に感慨深い。
どの役者さんも、一生懸命で勢いがあって面白かったー。

仮面ライダーフォーゼも残り話数僅かとなり、家庭内で特撮熱が盛り上がってきたので、週末に「牙狼<GARO>」のDVDを借りてきて観た。
TVスペシャル前後編、劇場版、スピンオフの計4本。
牙狼は他の特撮作品に比べ予算に恵まれているので、VFXもアクションも凝っていて超かっこいい。
生身アクションが大半を占め、特に女性の役者さんのアクションが素晴らしい!
肌色も多くて素敵なスタイルも堪能出来ます。
流石大人向け。
それにしても、主役の小西くん、テレビファーストシーズンとセカンドシーズン、体型変わりすぎだろう。
貫禄が感じられるのはいいけど、もうちょっと体絞った方がいい。
ぷにっじゃなくて、筋肉太りならいいんだけどなー。

それにしても、仮面ライダーフォーゼ、怒涛の展開です。面白い!
ダークネビュラ在住の蟹さん、再登場しないかなー。
野座間さんとメテオが新たに仲間入りしたってことは、ダークネビュラ組の復帰フラグが立ったって事だよね!
たーのーしーみー。
あ、あと、ロケットステイツの「撫子……」はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思った。
映画繋がるんだね。
あー、もう、こうなるとオリンピックゾディアーツが憎らしくてたまらない。
一話削られると、最終回の中身がぎゅぎゅっと凝縮されて締めが超展開にならないか心配だ。
東映さん、オーズと同じく最終回ディレクターズカット版作ってもよろしくてよ。
いやむしろ頼む。
はー、楽しみだわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメントの投稿

非公開コメント

この記事読んで、あわててゴルフ以来溜めちゃってたフォーゼ見ました。

うおおおおぉー!!
今までがちょっと静かに展開してるなあ~と思っていたので
この怒涛の展開に叫ばざるをえないよ!!!
気合入れなおしてついていくぜ!
個人的に沖ちゃんが超ツボでした(*^^*)
ちっちゃくてポニテでしっかり者で
しかも報われない片思い付とか…ああもうかわいかった~^^
他にもいろいろもだもだしてしまうこと盛りだくさん!
さりげなく冬映画世界もつなげてくるということは、
こんどの夏映画もきっちり本編に組み込まれてたりして!
楽しみだ~^^

フォーゼはゲストキャラの女子、とても可愛いよね。
学校を舞台にしてるから、若い俳優さんがいっぱい出て来て楽しいな。

夏映画、ちゃんと本編とリンクしそうだね。
楽しみ!
sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。