スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初回殿堂入り。

ゲーム話。
ネタバレ有り、注意。

「ポケモンBW2」初回殿堂入りしました。
パーティは、ダイケンキLv.60、メロエッタLv.62、ジバコイルLv.59、ドリュウズLv.60、ルカリオLv.61、ウルガモスLv.56。
映画で貰ったメロエッタが強くて、ストーリー攻略にかなり役立ちました。
ウルガモスは「そらをとぶ」専用でストーリークリア後の孵化要員。
特大の蛾なのに、ずっと連れ歩いていたら可愛らしく思えてくるから不思議だ。
モフモフ、可愛いよ、モフモフ。

ストーリーは、BW1で消化不良だったNのその後がわかって満足。
Nの「あのトレーナーへアリガトウと伝えたい」という言葉に、うおおおおと萌え上がったw
NからBW1主人公への告白だよね、これ!と盛り上がったのは私だけではないはず。
N主妄想が激しく萌え上がったわ。
N、二年間世界を見て回って、電波少年からただの変な少年に成長していて安心した。
BW1主が登場しないのは残念だけど、再会シーンを脳内補完するわ。

今は再殿堂入りを目指し、伝説ポケモンを回収するべくイッシュを飛び回っております。
性格厳選の為、特性シンクロムンナを乱獲中ですが、「おくびょう」と「ひかえめ」が全然捕まらなくて困った。
それが終わったら、Nのポケモンを探しに行きたいなあ。
全個体値6Uって素晴らしい。
そして再殿堂入りしたら、観覧車イベントでビジネスマンのヒロナツさんに会いに行くんだ。
発売日に買わなかったせいで、初めての観覧車イベントがやまおとこのナツミさんだったんだ……orz
ヒロナツさん情報はpixivから得ましたが、何あれ、無茶苦茶好み。
ちょっとブラックな草臥れたリーマンとか、もう堪んない。
ちょっと媚び過ぎじゃないか、ゲーフリ。
ああ、でも「おじさんのきんのたまだよ」とか散々やってるものね。あれくらいどうってことないよね。
ありがとう、ゲーフリ。

まあ、兎に角面白いです、「ポケモンBW2」。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。