

入院6日目、術後3日。

入院6日目、術後3日。
喉の腫れは今だ引かず。
暇過ぎてフェイシャルパックを朝晩行う。
夜は眠れなかったが、昼寝を少し出来た。

あまり眠れず。
3時半、5時半、と何度も目覚める。
6時、起床。酸素濃度モニター外す。問題は起きていないので、これで最後かも?
検温、脈拍、血圧測定、体重測定。36.2度、96。血圧が低いのはいつものこと。
洗顔、歯磨き、コンタクト。
8時、朝食。
ご飯170g、お麩の味噌汁、小松菜と人参とツナの炒め物、オクラとえのきの和え物、のりたま。ご飯3分の1残す。
9時25分、売店でホットカプチーノ購入。またも1Fベンチでのんびり。
11時05分、一度目の痛み止め服用。
11時10分、S医師の回診。テープを剥がされる。綺麗な傷跡って言われたけど、臍のところは生々しい。
11時20分、Y氏来る。
11時半、2F入退院受付にて、入院手術費会計。日曜日はクレジット使用が不可な為。
¥188,870
12時、昼食。
ご飯170g、カレー、ブロッコリーとカリフラワーの付け合わせ、オレンジ、ヨーグルト。ご飯半分残した以外は完食。カレーの魔力には逆らえない。
14時、15時近くまでウトウト。ちょっと眠れて安心。
15時半、売店に二人でリハビリ。ホットカプチーノ飲む。
16時半、病室に戻る。
17時、病棟看護師による検温、脈拍、血圧測定、傷チェック。36.8度。朝から徐々に体温上昇気味。
18時、夕食。
ご飯170g、とろろのお吸い物、鮭の味噌マヨネーズ焼き、白菜人参の甘酢和え、かぼちゃの煮物。ご飯は半分残す。後は完食。
18時37分、二度目の痛み止め服用。
19時50分、Y氏、帰宅。
20時、入浴。といってもシャワーのみ。
21時、消灯。テレビを観たり、ポケモンXYしたり。
23時、就寝。だが全然眠れず。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

shiro

Author:shiro

はじめまして。
ここはゲーム・漫画・アニメ・特撮などのオタ趣味や日常を綴ったブログです。
BL・NLなど、カップリング要素を含む妄想萌え語りが多分に含まれます。
ネタバレも有り。

自制の効かないまるで駄目な大人が、日々だら~っとぼへ~っと過ごして心の赴くままに書き綴っております。

sidetitleブクログsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle

openclose

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
